これは作ったといえるのか⁈苺だいふく

 

苺だいふく



可愛くできて満足♪

塩豆だいふくに苺をはさんだだけのこの”苺だいふく”

意外と見た目もよくGood‼

もちろん味はよいのは言うまでもない。

なぜなら買った”だいふく”だからです。

買ってきた塩豆だいふく




  • スーパーでよく売ってる塩豆だいふくを夫が買ってきた。
  • そのだいふくを半分にカットしました。

半分にカット
  • そして、ちょうど小ぶりの苺が家ににあったので私ははさみました。

 

なんて程よい大きさの食べやすい”苺だいふく”になったのでしょう。

*ポイントは、苺が小さいこと!ですね。

大きいとだいふくに入らないです。

嬉しくてつい投稿してしまいました(^^)